オフィス収納に関するお問い合わせ
お問い合わせは@officeカスタマーセンターまで
TEL:0120-232-640
9:00〜18:00(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
● お客様情報
以下の項目をご入力ください。
法人名(必須)
お名前(必須)
お客様部署名
ご住所
-
建物名など
希望する連絡手段(必須)
電話
連絡先:電話番号

メール
連絡先:アドレス
ご回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
@officeカスタマーセンターTEL:0120-232-640

● 収納に関するお困りごとは何ですか?(複数選択可)
書類の整理ができない 収納スペースが足りない 現在利用しているファイルなどがバラバラ
その他
● その他、オフィスに関するお問い合わせがございましたらご入力ください
例)デスク周りが汚いので整理したい、など
● 個人情報のお取扱いについて(必ずお読みください)
ご記入・ご提出いただきます個人情報は、@office(コクヨグループ)の個人情報保護方針に基づき管理いたします。
また、ご提供いただく個人情報を担当販売店と共有し、今後のイベント・キャンペーン
などのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただくことがございます。
個人情報の取扱いについて