FAQ / INFORMATIONよくあるご質問-6.ご注文について

[6-1] 注文方法がわかりません。

インターネットまたはFAXで24時間ご注文いただけます。(電話でのご注文は承っておりません)
・インターネットでのご注文方法について→インターネットマニュアルをご覧下さい。
・FAXオーダーシートの記入方法は、カタログ巻末をご確認ください。
インターネットでの注文方法についての詳細はこちら

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[6-2] らくらくステーションの注文方法がわかりません。

@officeカタログに記載しているらくらくステーションの各種サービスメニュー専用のFAXオーダーシートをA4でコピーの上、らくらくステーション(0120-615-472)までFAXしてください。
また一部サービスメニューは、インターネット(らくらくステーションWeb)でのご注文をお受けします。

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[6-3] らくらくステーションWebで注文可能なサービスメニューは何ですか?

以下の7サービスです。
・封筒印刷サービス(かんたん作成コース)
・伝票名入れサービス(かんたん作成コース)
・ゴム印作成サービス(角印・フリーサイズ印・フリーレイアウト印を除く)
・印鑑作成サービス
・シヤチハタネーム印作成サービス
・シヤチハタスタンプ作成サービス(データネームEX・角型印・丸型印を除く)
・サンビースタンプ作成サービス(クイックスタンパー・クイックセパを除く)

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[6-4] インターネットで注文するには、何を準備すればいいのですか?

インターネットの接続されているコンピューターと会員の皆様に配布されている「お客様番号」と「パスワード」をご用意ください。お客様番号やパスワードがご不明な方は、お手数ですが、@officeカスタマーセンター(0120-232-640)までご連絡ください。

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[6-5] FAXオーダーシートを無くした。

FAXオーダーシートはこちらからもダウンロードしてご利用していただけます。
FAXオーダーシートのダウンロードはこちら(PDF)
厚紙のFAXオーダーシートが必要な場合は、お手数ですが販売店までお問い合わせください。
または、カタログの巻末に添付しておりますオーダーシートを切り取っていただき、コピーしてご利用ください。

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[6-6] 送信したFAXオーダーシートの着信確認がしたい。

FAXオーダーシートをFAX着信確認自動返信サービス用のFAX番号(0120-177-115)まで送信ください。FAX送信後5分〜10分前後を目処に、お送りいただきましたFAX番号に着信確認を返信させていただきます。非通知からの送信の場合は返信できません。このサービスはオフィスサプライ商品のご注文のみのサービスとなります。詳細はカタログの(P.後-8)をご覧ください。

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[6-7] カタログに載っている「発注単位」とは何ですか?

@officeでご注文いただく際の、最小発注単位となります。こちらの表記を元にご注文数量を決定してください。
例)発注単位が1本の商品の場合、 「数量」欄に“1”を記入いただくと、商品が1本届きます。
発注単位が10包(1箱10包入)の商品の場合、「数量」欄に“10”を記入いただくと、10包入の商品が1箱届きます。
※“10”未満の数量を記入された場合、“10”に切り上げた数量でお届けします。
カタログの表記にご注意ください。
発注単位に関してご注意いただきたいことはこちら

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[6-8] カタログに載っている「包装単位」とは何ですか?

商品の包装(入り数)単位を表示しています。
例)包装単位10/100 この商品は中箱に10冊、大箱に100冊(中箱が10個)入っております。
※中箱・大箱でのお届けができない場合がございます。出荷包装単位を保証するものではありません。

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[6-9] 何時までに注文すれば、当日(翌日)配達になるのですか?

当日配達エリア:10時30分まで(FAXの場合10時まで)にご注文いただきますと、ご注文当日にお届けします。
翌日配達エリア:17時30分(FAXの場合17時まで)にご注文いただきますと、ご注文翌日にお届けします。
翌々日配達エリア:17時30分(FAXの場合17時まで)にご注文いただきますと、ご注文翌々日にお届けします。
※オフィス家具・らくらくステーションについては対象外となります。詳しくはカタログをご覧ください。
※お約束のお届け日にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
(ご注文に不備がある場合、品切れの場合、悪天候や災害・事故などによる配達事情不良の場合など)
※お届け日のご確認は、各センターまでご連絡ください。

オフィスサプライ 0120-232-640 @officeカスタマーセンター
オフィス家具 0120-575-594 @office家具受注センター
らくらくステーション 0120-451-805

受付時間:午前9時〜午後6時(らくらくステーションは午後5時まで)

※当日配達エリアの締め時間、翌日配達エリアの締め時間には注文が集中します。余裕をもってご注文ください。
配達エリアのご確認はこちら

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[6-10] 注文の内容を確認したい。

ログイン後ページ上部の「ご注文履歴・再注文」ボタンから過去3ヶ月以内に注文した商品や過去一年以内のご注文履歴が簡単にご確認いただけます。処理状況や承認状況もこちらで確認いただけます。
最近注文した商品やご注文履歴のご確認方法はこちら

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[6-11] インターネット注文の最中にトラブルが発生した時の注文は確認できますか?

各センターまでご連絡ください。

オフィスサプライ 0120-232-640 @officeカスタマーセンター
オフィス家具 0120-575-594 @office家具受注センター
らくらくステーション 0120-451-805

受付時間:午前9時〜午後6時(らくらくステーションは午後5時まで)

また、ログイン後ページ右上の「ご注文履歴」ボタンからもご確認いただけます。
ご注文履歴のご確認方法はこちら

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[6-12] 環境対応商品を積極的に購入したい。

@officeは、グリーン購入を強力にサポートするオンリーワン機能やツールが充実。環境対応商品の掲載比率は約40%(WEB掲載品)です。
@officeのグリーン購入サポートはこちら

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[6-13] いつも発注する定番商品や、社内推奨品を簡単に注文できるようにしたい。

ログイン後の「お気に入り」に登録し、「お気に入りからの注文」を選べば簡単にリピート発注することができます。また、「みんなのお気に入り」に登録すれば、企業内でリストを共有できます。
お気に入り登録・お気に入りからのご注文方法はこちら

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[6-14] @officeのカタログに掲載されていない商品のお取り寄せはできますか?

お手数ですが、販売店までお問い合わせください。

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[6-15] 注文をとりまとめた方がいいのはなぜですか?

個人ごとや各部門で都度いただいているご注文をおまとめいただくことで、配達のトラック交通量や必要以上の梱包材などを減らし、環境に配慮した効率的な配達が可能になります。可能な範囲でのご注文のおまとめをお願いいたします。
ご注文おまとめのお願いについて

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[6-16] オフィス家具の確定納期はどうやってわかるのですか?

オフィス家具につきましては、ご注文いただいた当日〜翌営業日中にFAXにて確定納期をご連絡いたします。(締め時間までのご注文に限ります)
また、ログイン後のご注文履歴でもご確認いただくことが可能です。
ご注文履歴のご確認方法はこちら
詳細は@office家具受注センター(0120-575-594)までお問い合わせください。

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