このウィンドを閉じる

ご利用ガイド

5.キャンセル・返品・修理について

[5-1] キャンセル(注文の取り消し)について
[5-2] 返品について
[5-3] 修理について


[5-1] キャンセル(注文の取り消し)について
@officeでは、ご注文いただくと直ちに出荷の手続きに入ります。従って、ご注文の変更・取り消しをすることができません。 お手数ですが、商品到着後、返品の手続きをお願いいたします。

ページ最上部へ

[5-2] 返品について
商品のお届けから30日以内であれば、返品を承ります(一部商品を除く)。
返品ご希望の際は、必ず返品受付センター宛に返品依頼書をFAX願います。

ただし、お客様のご都合による返品の場合は、お荷物(返品される梱包数)1つにつき500円(税抜)を、担当販売店より後日ご請求させていただきます (沖縄・離島からの返品には、別途中継料が必要となります)。

※月末に返品された場合には、返品受付処理が翌月になる場合がありますのでご了承ください。

※配達およびメーカー側に起因する返品については、恐れ入りますが、
 @officeカスタマーセンター(0120-232-640)までお問い合わせください。

お届け後の返品の流れ
 [1]お客様からの「返品依頼書」を返品受付センターにてFAX受付
   → 返品依頼書のダウンロードはこちら

   返品受付センター FAX(通話料無料) : 0120-881-065

 [2]「返品依頼書」に返品受付番号およびお引取り日を記入後、
   「返品受付書」としてお客様にFAX連絡

 [3]「返品受付書」にてご連絡したお引取り日に、引取り便を手配
   → 引取り便の目安は、午後3時までの受付で翌営業日のお引取りとなります。
     前後する場合もございますので、詳細は「返品受付書」にてご確認ください。

 [4]返品商品と納品書(コピーでも可)をダンボールケースに入れてご用意ください。
   ご用意いただいたダンボールケースを、引取りにうかがった業者にお渡しください。
  ご注意 : 返品の際は、約20kgを目安にダンボールケースにまとめてください。

※商品が届きましたら、数量・品名等を納品書にてご確認ください。
 返品依頼の際は納品書(コピーでも可)が必要となります。
 クレジットカード会社からの請求が届くまで、また返品可能な30日間は大切に保管願います。

※下記事項に該当する場合の返品はお受けできません。
 ・オフィス家具
 ・食品・飲料・スナック・菓子類
 ・うがい薬
 ・感光紙
 ・PCソフト
 ・お客様の責任でキズ・汚れ・破損など、商品に何らかの不具合が生じた場合
 ・開梱された商品
 ・一度でも使用された商品
 ・お届け日から31日以上経過した場合など


ページ最上部へ

[5-3] 修理について
修理については、以下のとおりご対応願います。
 ・大変お手数ですが、それぞれのメーカーのサービス窓口をご確認ください。
 ・メーカーによって受付方法等異なる場合がございますので、
  必要に応じて別途担当販売店までお問い合わせください
  (担当販売店は、ログイン後ページの最下部「特定商取引法上の表記」にてご確認ください)。

 ※保証書や納品書は大切に保管いただきますようお願いいたします。

ページ最上部へ

1.@office Lite会員サービスとは2.ご注文について3.お届けについて
4.お支払い方法について5.キャンセル・返品・修理について6.登録情報の変更について
7.お客様番号・パスワードについて8.個人情報の取り扱いについて9.ご利用環境について

Copyright(C) KOKUYO CO.,LTD All Rights Reserved.