お客様各位
平素は、@officeをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社のペーパーカッターにおきまして、製造上の不良により、
ご使用開始後、短期間で上刃が落下する可能性のあることが判明しました。
お客様には誠にお手数ではございますが、ペーパーカッターの品番・ロット番号を
ご確認いただき、対象製品であった場合には、ただちに製品のご使用を中止いただくとともに、
下記専用フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
対策品との交換方法などご案内申し上げます。
お客様には、大変ご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後、より一層の品質向上に努めてまいる所存でございますので、
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【対象品名と品番】
【今後の対応について(製品回収・交換方法)】
対象製品をご使用のお客様につきましては、ただちにご使用を中止していただき、
大変お手数をおかけしますが、下記専用窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
回収方法や対策品との交換などの詳細をご案内いたします。
なお、@officeにて上記の対象商品をご購入していただきましたお客様に対し、
@officeカスタマーセンター名で1月27日(火)より順次
『コクヨ ペーパーカッターをお使いのお客様へのお知らせ』のご案内を
送付させていただく予定です。
必ず、ご確認していただきますようよろしくお願い申し上げます。
本件につきましては、下記のコクヨS&Tのホームページにても告知をしております。
URL ⇒ http://www.kokuyo.co.jp/info/20150123.html
【ご連絡先<本件に関するお問い合わせ先>】
コクヨ ペーパーカッター対応専用窓口
フリーダイヤル 0120−361−390
受付時間:月〜金曜日(土日祝日・年末年始・夏期休業中を除く) 9:00〜18:00
※1月24日(土)、25日(日)、31日(土)、2月1日(日)は、9:00〜18:00まで問合せを受付けております
▼対象製品の確認方法
|