@officeインフォメーション このウィンドを閉じる

(ご協力のお願い)8月16日休業日のお客様へ

お客様各位

平素は@officeをご利用いただき誠にありがとうございます。


すでにご案内のとおり、8月13日(月)〜8月15日(水)は夏季休業とさせていただきます。
8月16日(木)は通常通りのお届けとなりますが、お休みの企業様もあるかと存じます。
つきましては、お客様不在でのお届けをできるだけ防ぎ、お客様のお手間を減らすために
下記時間帯にご注文いただく際には「8月17日(金)以降の指定」にご協力いただきたく存じます。

何卒ご配慮賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



■当日配達エリア 

<ご注文日時>8月10日(金)締め時間以降 〜 8月16日(木)締め時間まで
<通常のお届け日>8月16日(木)
 
  →8月17日(金)以降の指定をお願いいたします

※締め時間について・・・・インターネット:午前10:30  FAX:午前10:00



■翌日配達エリア 

<ご注文日時>8月9日(木)締め時間以降 〜 8月10日(金) 締め時間まで
<通常のお届け日>8月16日(木)

  →8月17日(金)以降の指定をお願いいたします

※締め時間について・・・・インターネット:午後5:30  FAX:午後5:00
                         

 


★お届け日指定方法

-インターネットでのご注文の場合・・・ご注文確認画面にて指定願います

-FAXでのご注文の場合・・・オーダーシートに記入願います

 

 

以上、よろしくお願いいたします。




Copyright(C) KOKUYO S&T CO.,LTD All Rights Reserved.