お客様各位
平素は@officeをご利用いただき誠にありがとうございます。
標題の件、@office2018年号運用商品のうち、メーカーでの長期品切れ等の理由により、
取扱いを停止させていただく商品のリスト(10月19日時点)を公開させていただきます。
また、取扱いを停止しておりました商品のうち、メーカーからの供給にある程度見込みが立ち、
取扱いを再開させていただく商品のリスト(10月19日時点)につきましても公開させていただきます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
以下の通りご案内申し上げます。
【取扱い停止について】
<特記事項>
取扱いを再開しておりました防災用品2品番につきまして、再度の取扱いの停止となります。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
・品番:KTB-50
注文コード:6228-5315
商品名:家具転倒防止伸縮棒 MLサイズ
・品番:KTB-60
注文コード:6228-5322
商品名:家具転倒防止伸縮棒 Lサイズ
【10月19日時点 取扱い停止 対象商品】
キーホルダーボックス 2品番
ハサミ 1品番
ボールペン 1品番
飲料用品 4品番
オフィスアクセサリー 1品番
防災用品 2品番
電化製品 5品番
電池 2品番
スクリーン 4品番
計 22品番
※詳細は添付のリストにてご確認ください。
(前回迄のご案内分も含めた現時点での取扱い停止全品番のリストです。)
対象商品リスト |
(PDF形式) |
※その他の商品につきましても、今後の需要の動向、メーカーでの新たな長期品切れ等の
影響で、さらに取扱い停止をさせていただく商品が増える可能性がございます。
何卒ご理解をお願いいたします。
【取扱い停止 理由】
・メーカーでの長期品切れ、供給不足等の為
【取扱い停止 開始時期】
2018年10月19日(金)ご注文分より
※既に取扱い停止済み商品を除く
【取扱い停止 解除時期】
解除時期が確定いたしましたら改めてご案内させていただきます。
【取扱い停止中の対応について】
・@officeの場合
<@officeインターネット>
発注画面上対象品番をオーダーしようとすると、
「現在 @officeでお取り扱いを停止しております。」と表示され、ご発注いただけません。
<FAXオーダー>
FAXでのご注文に対象品番が含まれている場合、@officeカスタマーセンターよりお客様へ
「お取扱いしていない」旨をお知らせいたします。
【取扱い再開について】
【10月19日時点 取扱い再開 対象商品】
※2018年1月以降に取扱いを再開した商品です。
記憶メディア(CD-R) 1品番
USBハブ 1品番
OAタップ 1品番
マウス 1品番
インクカートリッジ 3品番
フラットファイル 5品番
個別フォルダー 5品番
クリヤーブック 17品番
クリヤーホルダー 8品番
インデックスラベル 3品番
ハサミ 6品番
ペーパーカッター 2品番
収納ケース 1品番
ホワイトボード 1品番
印章用品 2品番
ランドセル 1品番
バインダーノート 3品番
複合ペン 4品番
シャープペンシル 2品番
シャープペンシル替芯 1品番
水性マーカー 2品番
ホワイトボード用マーカー 2品番
ドリップコーヒー 1品番
紅茶ティーバッグ 1品番
飲料用品 4品番
インスタント食品 1品番
ハンドソープ 1品番
フェイスタオル 1品番
手袋・ビニール手袋 1品番
ゴミ箱 1品番
防災用品 6品番
電化製品 4品番
工具 1品番
折りたたみコンテナ 2品番
スクリーン 8品番
計 104品番
※詳細は添付のリストにてご確認ください。
(2018年1月以降に取扱いを再開した品番のリストです。)
対象商品リスト |
(PDF形式) |
※今後の需給動向によりましては、再度取扱いを停止させていただく
可能性がございます。ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承ください。
【取扱い再開時期】
2018年10月19日(金)ご注文分より
※既に取扱い再開済み商品を除く
以上、よろしくお願いいたします。
|