お客様各位
平素より@officeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
標題の件、@office2019年号カタログ発刊に際しまして、
メーカーによる商品の仕様変更、または各公的環境マークの取得状況の変更により、
@office2018年号運用商品から引き続き運用している商品の中で
環境情報が変更になる商品がございます。
以下の通りご案内申し上げます。
【対象商品】
対象商品リスト |
(PDF形式) |
【環境情報反映日】
2019年1月4日(金)
【環境情報変更に伴う影響範囲について】
今回の環境情報変更により、お客様がご利用になる
各種ダウンロードデータ等において影響がございます。
★各種ダウンロードデータ
・購買データ等 →環境対応になった品番:環境対応商品として新たに含まれるようになります。
非環境対応に変更の品番:環境対応商品データから外れます。
★購買管理機能
・発注禁止機能 →環境対応外商品の発注禁止を設定されている場合でも、
新たに環境対応商品となったことで、発注可能となります。
また、非環境対応になった商品は発注できなくなります。
・承認機能 →環境対応外商品の発注が、承認フローにまわる設定をされている場合、
新たに環境対応商品となったことで、承認フローに回らなくなります。
非環境対応商品になった商品については、承認フローに回るようになります。
★商品検索
・各種検索画面 →新たに環境対応となった品番は「すべての環境対応商品を検索」
もしくは各環境情報項目にチェックを入れて検索された場合、
該当商品として新たに表示されます。反対に、非環境対応となった品番は、
「すべての環境対応商品を検索」で商品検索をしても該当商品として表示されません。
・ご注文画面 →新たに環境対応となった品番は該当商品として、環境対応商品マークが新たに表示されます。
また、非環境対応商品に変更となった品番は環境対応商品マーク表示がなくなります。
→新たに環境対応となった品番は商品詳細画面にて、該当する各環境情報マークが
新たに表示されます。また、非環境対応商品に変更となった品番は各環境情報マーク表示が
なくなります。
以上、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
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