お客様各位
平素は@officeをご利用いただき誠にありがとうございます。
@office2019年号カタログP.635掲載商品の≪賃金台帳(A)≫につきまして、
当面の間、仕様変更に伴う品切れをいたしますこと、ならびに仕様変更前の
罫内容の製品を引き続きご使用いただくための方法をご案内いたします。
【対象商品・品番】
メーカー名:コクヨ
商品名:賃金台帳(A)
仕様変更前:シン-120 (5120-1227)
仕様変更後:シン-120N (5110-3989)
※新旧の罫内容につきましては以下のメーカーHPにてご確認ください。
https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/denpyo/syanaikessan/contents.html#kyuuyo_3
【仕様変更に伴う品切れ期間】
2019年2月上旬迄(予定)
【変更理由ならびに旧仕様の罫内容でのご利用方法】
国税庁から提供されているH30年度分の源泉徴収簿の様式への対応遅延のため。
尚、最新の制度に沿った内容で記載いただければ変更前の製品を継続してお使いいただいても
差し支えございません。
その際は添付資料の【シン120_修正方法.pdf】をご参照ください。
【添付資料】
シン120_修正方法.pdf
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。
|