お客様各位
平素は@officeをご利用いただき誠にありがとうございます。
標題の件、@office2019年号運用商品のうち、メーカーでの長期品切れ、未発売等の理由により、
取扱いを停止させていただく商品のリスト(4月19日時点)を公開させていただきます。
また、取扱いを停止しておりました商品のうち、メーカーからの供給にある程度見込みが立ち、
取扱いを再開させていただく商品のリスト(4月19日時点)につきましても公開させていただきます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
以下の通りご案内申し上げます。
【取扱い停止について】
【4月19日時点 取扱い停止 対象商品】
PC周辺機器 1品番
シュレッダー 2品番
ケースファイル 1品番
ファイルボックス 7品番
机上整理用品 1品番
蛍光マーカー 5品番
飲料用品 1品番
ティシューペーパー 3品番
オフィスアクセサリー 1品番
現場関連用品 1品番
デスク 1品番
計 24品番
※詳細は添付のリストにてご確認ください。
(前回迄のご案内分も含めた現時点での取扱い停止全品番のリストです。)
対象商品リスト |
(PDF形式) |
※その他の商品につきましても、今後の需要の動向、メーカーでの新たな長期品切れ等の
影響で、さらに取扱い停止をさせていただく商品が増える可能性がございます。
何卒ご理解をお願いいたします。
【取扱い停止 理由】
・メーカーでの長期品切れ、供給不足等の為
【取扱い停止 開始時期】
2019年4月19日(金)ご注文分より
※既に取扱い停止済み商品を除く
【取扱い停止 解除時期】
解除時期が確定いたしましたら改めてご案内させていただきます。
【取扱い停止中の対応について】
・@officeの場合
<@officeインターネット>
発注画面上対象品番をオーダーしようとすると、
「現在 @officeでお取り扱いを停止しております。」と表示され、ご発注いただけません。
<FAXオーダー>
FAXでのご注文に対象品番が含まれている場合、@officeカスタマーセンターよりお客様へ
「お取扱いしていない」旨をお知らせいたします。
【取扱い再開について】
【4月19日時点 取扱い再開 対象商品】
※2019年1月以降に取扱いを再開した商品です。
マウス・テンキー・キーボード 1品番
フラットファイル 5品番
接着用品 33品番
整理用品 6品番
印章用品 10品番
ノート 13品番
ボールペン 2品番
蛍光マーカー 1品番
油性マーカー 2品番
キーファイル 1品番
飲料用品 2品番
ティシューペーパー 1品番
衛生用品 2品番
オフィスアクセサー 2品番
電化製品 9品番
電池 6品番
梱包・包装資材 1品番
接着剤 2品番
折りたたみコンテナ 3品番
作業用品 2品番
デスク 1品番
スクリーン 2品番
計 107品番
※詳細は添付のリストにてご確認ください。
(2019年1月以降に取扱いを再開した品番のリストです。)
対象商品リスト |
(PDF形式) |
※今後の需給動向によりましては、再度取扱いを停止させていただく
可能性がございます。ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承ください。
【取扱い再開時期】
2019年4月19日(金)ご注文分より
※既に取扱い再開済み商品を除く
以上、よろしくお願いいたします。
|