@officeインフォメーション このウィンドを閉じる

(4月19日時点)取扱い停止・再開対象商品について

お客様各位

平素は@officeをご利用いただき誠にありがとうございます。

標題の件、@office2019年号運用商品のうち、メーカーでの長期品切れ、未発売等の理由により、
取扱いを停止させていただく商品のリスト(4月19日時点)を公開させていただきます。

また、取扱いを停止しておりました商品のうち、メーカーからの供給にある程度見込みが立ち、
取扱いを再開させていただく商品のリスト(4月19日時点)につきましても公開させていただきます。

お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
以下の通りご案内申し上げます。



【取扱い停止について】

【4月19日時点 取扱い停止 対象商品】

PC周辺機器          1品番
シュレッダー          2品番
ケースファイル         1品番
ファイルボックス        7品番
机上整理用品          1品番
蛍光マーカー          5品番
飲料用品            1品番
ティシューペーパー       3品番
オフィスアクセサリー      1品番
現場関連用品          1品番
デスク             1品番
計               24品番

※詳細は添付のリストにてご確認ください。
  (前回迄のご案内分も含めた現時点での取扱い停止全品番のリストです。)

対象商品リスト PDF (PDF形式)

 

※その他の商品につきましても、今後の需要の動向、メーカーでの新たな長期品切れ等の
影響で、さらに取扱い停止をさせていただく商品が増える可能性がございます。
何卒ご理解をお願いいたします。


【取扱い停止 理由】

・メーカーでの長期品切れ、供給不足等の為

 

【取扱い停止 開始時期】

2019年4月19日(金)ご注文分より 
※既に取扱い停止済み商品を除く

 

【取扱い停止 解除時期】

解除時期が確定いたしましたら改めてご案内させていただきます。

 

【取扱い停止中の対応について】

・@officeの場合
  <@officeインターネット>
 発注画面上対象品番をオーダーしようとすると、
 「現在 @officeでお取り扱いを停止しております。」と表示され、ご発注いただけません。

 <FAXオーダー>
 FAXでのご注文に対象品番が含まれている場合、@officeカスタマーセンターよりお客様へ
 「お取扱いしていない」旨をお知らせいたします。

 

【取扱い再開について】

【4月19日時点 取扱い再開 対象商品】

※2019年1月以降に取扱いを再開した商品です。

マウス・テンキー・キーボード  1品番
フラットファイル        5品番
接着用品            33品番
整理用品            6品番
印章用品            10品番
ノート             13品番
ボールペン           2品番
蛍光マーカー          1品番
油性マーカー          2品番
キーファイル          1品番
飲料用品            2品番
ティシューペーパー       1品番
衛生用品            2品番
オフィスアクセサー       2品番
電化製品            9品番
電池              6品番
梱包・包装資材         1品番
接着剤             2品番
折りたたみコンテナ       3品番
作業用品            2品番
デスク             1品番
スクリーン           2品番
計              107品番


※詳細は添付のリストにてご確認ください。
(2019年1月以降に取扱いを再開した品番のリストです。)

対象商品リスト PDF (PDF形式)

※今後の需給動向によりましては、再度取扱いを停止させていただく
可能性がございます。ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承ください。


【取扱い再開時期】

2019年4月19日(金)ご注文分より
※既に取扱い再開済み商品を除く

 

 

以上、よろしくお願いいたします。




Copyright(C) KOKUYO S&T CO.,LTD All Rights Reserved.