それなら、@officeにおまかせください。
環境対応商品や官公庁の定番商品の豊富なラインナップと、
オリジナルカタログ作成など多彩なサポートで、
理想的なオフィス用品の購買を実現します。
しかも、導入費は0円です。
@officeは環境対応商品の掲載率が約60%以上(WEB掲載品)。
だから、導入するだけで自然とグリーン購入を推進できます。
@officeは官公庁の皆様からご好評をいただいている
コクヨ商品および事務用品を数多くラインナップ。
複数のカタログを比較しなくても、
すぐれた機能性を誇るオフィス用品を選べます。
コクヨのほか、約500メーカーから30,000品番以上の商品を掲載。官公庁におけるコクヨの定番商品(フラットファイル、綴込表紙、キャンパスノート、など)はもちろん、その他の文具・事務用品、OA関連商品、PC周辺用品まで幅広く取り揃えています。
定番商品をまとめた電子オリジナルカタログをつかえば、
推奨のオフィス用品をすばやく購買することができます。
年度契約品、単価契約品、共通物品など、全部署で共通して使用する商品をまとめた電子オリジナルカタログを作成できます。欲しいオフィス用品をすばやく選定できることはもちろん、必ずこのカタログから購買するという運用ルールをかんたんに策定できます。また、定番商品をインターネットに登録し、スムーズな商品選定と厳密な購買管理を可能にする「みんなのお気に入り」機能もございます。
※電子カタログおよび紙カタログの製作はコクヨでおこないます。
@officeは部署ごとに商品単価や月次予算での購買管理を実現。
また、購買時に必要な見積書や購入伺書を
インターネットでかんたんに作成できます。
購買したい商品を買い物かごに入れたあと、@office取引販売店名が入った見積書(購入伺書)をA4サイズで印刷できます。
購買時に販売店の見積書として、また、部署内や会計部門などへの購入伺書として活用いただけます。