このウィンドを閉じる

ご利用ガイド

7.お客様番号・パスワードについて

[7-1] お客様番号・パスワードを忘れてしまった場合について
[7-2] パスワードを変更する


[7-1] お客様番号・パスワードを忘れてしまった場合について
・お客様番号をお忘れの場合
  お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
・パスワードをお忘れの場合
  パスワードを再発行いたします。
  お客様番号と@officeにご登録のメールアドレスをご提示ください。
パスワードの再発行
※メールアドレスが未登録もしくはご登録のメールアドレスが不明の場合は
   「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

お急ぎの場合は、電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
(@officeカスタマーセンター 0120-232-640)
その際、お客様を特定させていただくため、以下の情報等を確認させていただく場合がござい
ます。予めご了承ください。
(1)貴社名 (2)担当者名 (3)住所 (4)TEL (5)FAX (6)販売店名

※お問い合わせの前にご確認ください。
 ・半角英数字でご入力いただく必要があります。
 ・お客様番号は、前の0などを省略せず8桁の数字をご入力ください。
 ・大文字・小文字も判別しますので、間違いがないかご確認ください。
 ・テンキーで数字入力された場合は、NumberLockが解除されていないかご確認ください。
 ・オートコンプリート機能をお使いの場合は、正しいお客様番号とパスワードで再入力ください。

ページ最上部へ

[7-2] パスワードを変更する
パスワードの変更は、ログイン後ページの右「ユーザー情報変更」ボタンから変更できます。
お客様のお好みで4桁以上20桁以下の自由なパスワード(半角英数)を再登録ください。
なお、お客様番号の変更はできません。ご了承ください。

ユーザー情報変更

ページ最上部へ

1.@office Lite会員サービスとは2.ご注文について3.お届けについて
4.お支払い方法について5.キャンセル・返品・修理について6.登録情報の変更について
7.お客様番号・パスワードについて8.個人情報の取り扱いについて9.ご利用環境について

Copyright(C) KOKUYO CO.,LTD All Rights Reserved.