ご利用ガイド・お問い合わせ

Lite会員サービスご利用ガイド
@office Lite会員サービス<あっとオフィス ライト>のご注文からお届け、お支払いといった
基本的な内容を中心にまとめております。まずは、こちらの方をご確認ください。

1.@office Lite会員サービスとは
2.ご注文について
3.お届けについて
4.お支払い方法について
5.キャンセル・返品・修理について
6.登録情報の変更について
7.お客様番号・パスワードについて
8.個人情報の取り扱いについて
9.ご利用環境について


ページ最上部へ

お問い合わせ
お電話またはメールでご質問される場合は、
下記の@officeカスタマーセンターまでお願い致します。
TEL: 0120-232-640

受付時間:午前9時〜午後6時(土、日、祝日を除く)
※恐れ入りますが、価格につきましては担当販売店までお問い合わせください
(担当販売店は、@officeログイン後ページの最下部「特定商取引法上の表記」にてご確認ください)。


ページ最上部へ

このウィンドを閉じる



Copyright (C) KOKUYO Co.,Ltd. All Rights Reserved.