よくあるご質問をFAQにまとめました。まずは、こちらの方をご確認ください。
[3-1] ご担当者名、部署名、メールアドレスなどの登録情報を変更したい。
[6-3] らくらくステーションWebで注文可能なサービスメニューは何ですか?
[6-4] インターネットで注文するには、何を準備すればいいのですか?
[6-6] 送信したFAXオーダーシートの着信確認がしたい。
[6-9] 何時までに注文すれば、当日(翌日)配達になるのですか?
[6-11] インターネット注文の最中にトラブルが発生した時の注文は確認できますか?
[6-13] いつも発注する定番商品や、社内推奨品を簡単に注文できるようにしたい。
[8-3] オフィス家具・らくらくステーションの注文金額も合算して基準金額以上であれば、配達料がかからないのでしょうか?
[12-3] 管理者・承認者・発注者の違いを教えてください。
[12-10] 注文を完了してからどれくらいで承認可能になるのですか?
商品・サービスメニューによりお問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。
※恐れ入りますが、価格につきましては販売店にお問い合わせください。
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