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承認メール、納期連絡メールの未達について

お客様各位

 

平素は、@officeをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のユーザー様におきまして7月10日頃から承認機能に関連するメール
および納期連絡お知らせメール等、@officeから発信されたメールが
届いていないという事象が発生しております。

@officeのメールサーバーからの発信は確認しておりますが、
何らかの理由によりユーザー様側のメールシステムで迷惑メールと
認識されている可能性があります。
(お客様のメールの環境に関しましては、システムご担当者様に
ご確認いただけますようお願い申し上げます。)

ご利用いただいております皆様へ多大なご迷惑、
ご不便をお掛けしいたします事、 深くお詫び申し上げます。

 

【承認等のご確認のお願い】
メールが未達となっている場合は下記にてご確認をお願いいたします。

・承認機能をご利用の方へ
「注文承認画面」にて「承認待」オーダーのご確認をお願いいたします。

・納期確認について
「ご注文履歴画面」にてお届日のご確認をお願いいたします。

 

【ご連絡のお願い】
現時点で@officeからのメールが届いていない方は下記までお知らせください。
<連絡先> @officeカスタマーセンター
TEL:0120−232−640
e−mail:help@atoffice.co.jp

 

【メールシステムご担当者様へ】
@officeシステムより配信いたしましたメールが迷惑メールと認識されている可能性がございます。
下記ドメインに関してのご確認と解除のご検討をお願いたします。
ドメイン atoffice.co.jp

 


以上、よろしくお願いいたします。



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