お客様各位
平素は、@officeをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のユーザー様におきまして7月10日頃から承認機能に関連するメール
および納期連絡お知らせメール等、@officeから発信されたメールが
届いていないという事象が発生しております。
@officeのメールサーバーからの発信は確認しておりますが、
何らかの理由によりユーザー様側のメールシステムで迷惑メールと
認識されている可能性があります。
(お客様のメールの環境に関しましては、システムご担当者様に
ご確認いただけますようお願い申し上げます。)
ご利用いただいております皆様へ多大なご迷惑、
ご不便をお掛けしいたします事、 深くお詫び申し上げます。
【承認等のご確認のお願い】
メールが未達となっている場合は下記にてご確認をお願いいたします。
・承認機能をご利用の方へ
「注文承認画面」にて「承認待」オーダーのご確認をお願いいたします。
・納期確認について
「ご注文履歴画面」にてお届日のご確認をお願いいたします。
【ご連絡のお願い】
現時点で@officeからのメールが届いていない方は下記までお知らせください。
<連絡先> @officeカスタマーセンター
TEL:0120−232−640
e−mail:help@atoffice.co.jp
【メールシステムご担当者様へ】
@officeシステムより配信いたしましたメールが迷惑メールと認識されている可能性がございます。
下記ドメインに関してのご確認と解除のご検討をお願いたします。
ドメイン atoffice.co.jp
以上、よろしくお願いいたします。
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