FAQ / INFORMATIONよくあるご質問-2.お客様番号、パスワードについて

[2-1] お客様番号・パスワードを忘れてしまった。

お客様番号をお忘れの場合、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム


パスワードをお忘れの場合、パスワードを再発行いたします。
お客様番号と@officeにご登録のメールアドレスをご提示ください。
パスワードの再発行

※メールアドレスが未登録もしくはご登録のメールアドレスが不明の場合は
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。 お問い合わせフォーム


お急ぎの場合は、電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
(@officeカスタマーセンター 0120-232-640)
その際、お客様を特定させていただくため、以下の情報等を確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。
(1)貴社名 (2)住所 (3)TEL (4)FAX (5)販売店名

一覧へ戻る

[2-2] お客様番号もパスワードも合っているはずなのにログインできない。

半角英数字でご入力いただく必要があります。
※お客様番号は、前の0などを省略せず8桁の数字をご入力ください。
※大文字・小文字も判別しますので、間違いがないかご確認ください。
※テンキーで数字入力された場合は、NumberLockが解除されていないかご確認ください。
※オートコンプリート機能をお使いの場合は、正しいお客様番号とパスワードで再入力してください。

一覧へ戻る

[2-3] お客様番号・パスワードを変更したい。

お客様番号は変更できません。パスワードの変更は、ログイン後ページの右上「ログインパスワード変更」ボタンから変更できます。
お客様のお好みで6桁以上20桁以下の自由なパスワード(必ず英数混在の半角)を再登録してください。

一覧へ戻る

[2-4] お客様番号はひとつの会社で複数持つことができますか?

できます。詳しくは、販売店までお問い合せください。

一覧へ戻る

ページトップへ