FAQ / INFORMATIONよくあるご質問-5.商品・サービスについて

[5-1] 環境対応商品とはどういったものですか?

@officeでは、公的マーク(エコマーク認定商品、グリーン購入法適合商品、GPNエコ商品ねっと掲載)に加え、@office独自の環境基準を満たした商品を環境対応商品と呼んでいます。@officeカタログでは、環境対応商品を掲載しており、掲載全品番に占める環境対応商品の比率は、約60%以上(WEB掲載品)となります。
環境対応商品についての詳細はこちら

一覧へ戻る

[5-2] らくらくステーションとは何ですか?

印刷・名入れやスタンプなどオーダーメード(別製品)を中心に、オフィスで必要なさまざまなニーズを解決するサービスです。ご注文の受付やお問い合せに対応するセンターの名称でもあります。
らくらくステーションのサービスメニューは、@officeカタログまたは当Webサイトログイン後ページ左上の「カテゴリから探す」の一番下「らくらくステーション」をクリックし、「らくらくステーションWeb」画面でご確認いただけます。
らくらくステーション:0120-451-805

一覧へ戻る

[5-3] トナーの回収方法はどうなっていますか?

各メーカーごとに回収させていただいております。
詳しくは、カタログのトナーのページをご覧ください。

一覧へ戻る

[5-4] @officeで購入した商品を修理して欲しい。

初期不良商品につきましては、恐れ入りますが各センターまでご連絡ください。

オフィスサプライ 0120-232-640 @officeカスタマーセンター
オフィス家具 0120-575-594 @office家具受注センター
らくらくステーション 0120-451-805

受付時間:午前9時〜午後6時(らくらくステーションは午後5時まで)

なお上記以外の商品修理につきましては、保証書記載のメーカー問い合わせ窓口までご連絡いただくか、担当販売店までご相談ください。
また「OA・パソコン周辺用品」、「事務機器」、「家電」につきましては、主なメーカー問い合わせ先をカタログ巻末ページ(P.問合1)に記載しております。
メーカーお問い合わせ一覧はこちら

一覧へ戻る

[5-5] ネーム印やXスタンパーに、探している名前・文字マークが見つかりません。

らくらくステーションのネーム印やスタンプ作成サービスのご利用をおすすめいたします。

一覧へ戻る

[5-6] カウコレとは何ですか?

「カウコレ」とは、カウネットのプライベートブランドのことです。
「カウコレ」プライスと「カウコレ」プレミアムの2種類があります。

「カウコレ」プライスとは、お仕事の必需品をお求めやすい価格でご提供する商品です。

「カウコレ」プレミアムとは、お仕事の面倒やお悩みを解決する機能がついた商品です。

一覧へ戻る

ページトップへ