FAQ / INFORMATIONよくあるご質問-7.在庫・入荷について

[7-1] 商品が配達予定日になっても届かない。

恐れ入りますが、各センターまでご連絡ください。

オフィスサプライ 0120-232-640 @officeカスタマーセンター
オフィス家具 0120-575-594 @office家具受注センター
らくらくステーション 0120-451-805

受付時間:午前9時〜午後6時(らくらくステーションは午後5時まで)

なお、念のため、ログイン後の「ご注文履歴」で納品予定日をご確認ください。
ご注文履歴のご確認方法はこちら

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[7-2] 注文した商品と異なる商品が届いた。

恐れ入りますが、各センターまでご連絡ください。

オフィスサプライ 0120-232-640 @officeカスタマーセンター
オフィス家具 0120-575-594 @office家具受注センター
らくらくステーション 0120-451-805

受付時間:午前9時〜午後6時(らくらくステーションは午後5時まで)

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[7-3] 配達による破損や不良品が納品された。

大変申し訳ございません。配達およびメーカー側に起因する返品については、誠に恐れ入りますが、各センターまでご連絡ください。

オフィスサプライ 0120-232-640 @officeカスタマーセンター
オフィス家具 0120-575-594 @office家具受注センター
らくらくステーション 0120-451-805

受付時間:午前9時〜午後6時(らくらくステーションは午後5時まで)

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[7-4] 最短納期でお届けできない場合について教えてください。

納期遅延の場合、最短お届け日が赤字で表示されます。
お届け日が未定の場合、赤字で「未定」と表示されます。
入荷予定がない場合、赤字で「品切」と表示され、注文取消となります。

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