FAQ / INFORMATIONよくあるご質問-9.配達のしくみについて

[9-1] 配達日・配達時間を確認したい。

当日配達エリア、翌日配達エリア、翌々日配達エリアに分かれます。なお、一部離島では配達日が異なります。詳しくは、各センターまでご連絡ください。

オフィスサプライ 0120-232-640 @officeカスタマーセンター
オフィス家具 0120-575-594 @office家具受注センター
らくらくステーション 0120-451-805

受付時間:午前9時〜午後6時(らくらくステーションは午後5時まで)

※配達時間の指定・事前確認はできかねます。
※オフィス家具・らくらくステーションは対象外となります。詳しくはカタログをご覧ください。
配達エリア別のお届け表はこちら

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[9-2] 配達日の指定はできますか?

可能です(但し、翌々日エリア・離島のお客様はご利用できません)。ご指定いただけるのは、注文日の翌日から31日以内です(日・祝日・夏季休暇・年末年始のご指定はできません)。
インターネットでのご注文の場合は、「ご注文確認画面」の配達希望日をご指定ください。FAXでのご注文の場合は、オーダーシートに希望日を記入してください。
※オフィス家具は、注文日の3日後から1ヶ月以内です(土・日・祝日・年末年始・お盆期間のご指定はできません)。

ご注文確認画面
お届け日指定画面

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[9-3] 土・日・祝日に届けてほしい。

土曜日をご指定いただいた場合に限り、土曜日のお届けが可能になります。インターネットでのご注文の場合は、「ご注文確認画面」の配達希望日をご指定ください。FAXでのご注文の場合は、オーダーシートに希望日を記入してください。ただし、翌々日エリアのお客様はご利用できません。ご指定いただけるのは、注文日の翌日から31日以内の土曜日となります。なお、日曜・祝日・夏季休暇・年末年始のお届けはできません。
※オフィス家具・らくらくステーションは対象外となります。詳しくはカタログをご覧ください。

ご注文確認画面
お届け日指定画面

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[9-4] 配達がお休みになるのはいつですか?

日曜・祝日、夏季休業および年末年始などです。夏季休業・年末年始の配達につきましては、
当Webサイト(https://www.atoffice.co.jp)等でご案内いたします。

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[9-5] 商品が配達予定日になっても届かない。

恐れ入りますが、各センターまでご連絡ください。

オフィスサプライ 0120-232-640 @officeカスタマーセンター
オフィス家具 0120-575-594 @office家具受注センター
らくらくステーション 0120-451-805

受付時間:午前9時〜午後6時(らくらくステーションは午後5時まで)

なお、念のため、ログイン後の「ご注文履歴」で納品予定日をご確認ください。
ご注文の確認方法はこちら

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[9-6] 注文した商品と異なる商品が届いた。

恐れ入りますが、各センターまでご連絡ください。

オフィスサプライ 0120-232-640 @officeカスタマーセンター
オフィス家具 0120-575-594 @office家具受注センター
らくらくステーション 0120-451-805

受付時間:午前9時〜午後6時(らくらくステーションは午後5時まで)

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[9-7] 注文後、お届け日の変更をしたい。

ご注文をしていただきますと直ちに出荷作業に入りますのでお届け日の変更はできかねます。ご不在の場合は、不在票を入れさせていただきますのでご了承ください。

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[9-8] 納品伝票の見方が分からない。

商品に梱包している納品伝票の各項目の詳細は以下のようになります。
納品書

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