FAQ / INFORMATIONよくあるご質問-14.ご利用環境について

[14-1] 対応ブラウザを教えてください。

推奨ブラウザは、Internet Explorer11以上が動作保証範囲となります。
上記以外のブラウザでは正しい動作を行うことが出来ない場合もございます。
※Mac OSは動作保証をしておりません。

一覧へ戻る

[14-2] アクセスすると、「メンテナンス作業中」が表示されました。

ブラウザのキャッシュが影響していると思われます。画面上の「再表示」ボタンを押して最新の状態にしてください。改善が見られない場合は、お手数ですが、@officeカスタマーセンター(0120‐232‐640)までお問い合わせください。

一覧へ戻る

[14-3] セキュリティに関するメッセージが表示されました。

当Webサイト閲覧中、ブラウザの設定によっては、以下のようなセキュリティに関するメッセージが表示される場合がございます。
当Webサイトのコンテンツは安全に保たれておりますので、「はい」もしくは「OK」を選択してご利用いただいて問題ありません。
◆Internet Explorerの場合、「このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています」

なお、セキュリティ関連の設定画面で、このメッセージを毎回表示させないように設定することも可能です。設定方法は、以下をご参照ください。
ただし、その場合、当Webサイト以外のご利用にあたってはセキュリティ上の問題が起きる場合があります。IT管理部門ご担当者様にご相談いただくなど、設定される場合は十分にご理解いただいた上で、操作していただくことおすすめします。

◆Internet Explorerの場合の設定方法
 1.「ツール」→「インターネットオプション」をクリック
 2.「セキュリティ」タブの「レベルのカスタマイズ」を選択
 3.「混在したコンテンツを表示する」を 「有効にする」に設定

一覧へ戻る

ページトップへ