ご利用ガイド
ご注意ください!
掲載価格
発注単位
返品・キャンセル
配達料
お届け日

注文業務 虎の巻
購買管理機能 活用塾
マニュアルダウンロード
カタログの使い方
カタログ誤表記のお詫び

グリーン購入サポート
グリーン購入のススメ
サポート力No.1のツール&機能
@officeエコへの取り組み
返品・キャンセル

 
お届け日から30日以内であれば、返品いただけます。
お届けした商品にご満足いただけない場合は、商品お届け日から30日以内であれば返品を承ります(一部商品を除く)。

※配達およびメーカー側に起因する返品については、恐れ入りますが、@officeカスタマーセンター(フリーコール:0120-232-640)までお問い合わせください。


お届け後の返品の流れ

1 お客様からの「返品依頼書」を返品受付センターにてFAX受付
FAX: 0120-881-065
営業日:月曜日〜金曜日(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始は休業)
※@officeでご注文いただいた商品のみお引取りいたします。
返品依頼書のダウンロード
(PDF)
記入例はこちら

PDFファイルを見るには
Adobe社のアプリケーションソフト「Adobe Reader」でご覧になれます。上記のPDFファイルをクリックするとAdobe Readerが起動します。
Adobe Readerをお持ちでない方は、下記のリンクボタンをクリックしてAdobe社のダウンロードページよりダウンロードいただけます。

Get Adobe Reader


2 返品依頼書に返品受付番号および引取り日を記入後、
「返品受付書」としてお客様にFAX連絡

3 翌営業日に有料引取り便を手配
(午後3時までの受付で翌営業日に引取り)
※お客様のご都合による返品の場合は、お荷物(お引取個口数)1つにつき500円(税抜)を、お客様にご負担いただきます。(月末に返品された場合には、返品受付処理が翌月になる場合がありますのでご了承ください)

4 返品商品と納品書(コピーでも可)をダンボールケースに入れてご用意ください。
ご用意いただいたダンボールケースを、引き取りにうかがった契約配達業者にお渡しください。
※返品の際は、約20kgを目安にダンボールケースにまとめてください。

ページ最上部へ

返品時の注意事項
下記事項に該当する場合の返品はお受けできません。
○オフィス家具
○らくらくステーション商品
○食品・飲料・スナック菓子類
○うがい薬
○パソコンソフト類
○お客様の責任でキズ・汚れ・破損など、商品に何らかの不具合が生じた場合
○開梱された商品
○一度ご使用になった商品
○お届け日から31日以上経過した場合
○発注単位と異なる場合

商品の交換は承っておりません。
お手数ですが返品手続き終了後、改めてご希望の商品をご注文ください。
※オフィス家具商品は、メーカーによる不良の場合等を除き、お受けすることができません。あらかじめご了承ください。
※らくらくステーション商品は、お客様のご都合による返品はお受けできません。 あらかじめご了承ください。

事前にご連絡いただいていない場合の返品はお受けできません。
事前に返品依頼書をFAXでお送りください。
返品依頼書のダウンロード(PDF)
記入例はこちら

PDFファイルを見るには
Adobe社のアプリケーションソフト「Adobe Reader」でご覧になれます。上記のPDFファイルをクリックするとAdobe Readerが起動します。
Adobe Readerをお持ちでない方は、下記のリンクボタンをクリックしてAdobe社のダウンロードページよりダウンロードいただけます。

Get Adobe Reader


ページ最上部へ

ご注文時の注意事項
ご注文の変更・取り消しはできません。
ご注文後、直ちに出荷の手続きに入るため、ご注文の変更・取り消しをしていただけません。お手数ですが、商品到着後、上記返品の手続きをお願いします。

返品依頼の際は、納品書が必要となります。
返品可能な30日間は納品書を大切に保管願います。


ページ最上部へ