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@officeへのよくある質問をご覧いただけます。以下のリストから選択してください。
@officeについて
商品・サービスについて
ご注文について
配達料・お支払いについて
配達のしくみについて
キャンセル・返品について
カタログについて
購買管理について
セキュリティについて
ご利用環境について
その他ご不明な点は@officeカスタマーセンターまで、お気軽にお問い合わせください。
受付時間:午前9時〜午後6時(日、祝日を除く)
(土曜日は配送についてのお問い合わせのみお受けいたします。)
[1-2] いわゆるオフィス用品通販とは、何が違うのですか?
[1-3] @officeを続けることで、かかる費用はありますか?
[8-1] @officeの購買管理機能ってなんですか?
▼@officeの概要を知りたい
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▼各担当者側から見たメリットを知りたい
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▼コスト削減・グリーン購入に関する機能について知りたい
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