FAQ / INFORMATIONよくあるご質問-10.キャンセル・返品について

[10-1] 注文を取り消し・キャンセルできますか?

@officeでは、ご注文いただくと直ちに出荷の手続きに入ります。従って、ご注文の変更・取り消しをすることができません。お手数ですが、商品到着後、返品の手続きをお願いいたします。
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[10-2] 商品を返品したい。

商品ご購入後30日以内であれば、返品を承ります(一部商品を除きます。詳しくはこちら)。
返品ご希望の際は、必ず返品受付センター宛に返品依頼書をFAX願います。ただし、お客様のご都合による返品の場合は、お荷物(返品される梱包数)1つにつき500円(税抜)をお客様にご負担いただきます。
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[10-3] 返品できない商品とはどのようなものですか?

・オフィス家具
・らくらくステーション
・食品・飲料・スナック・菓子類
・うがい薬
・PCソフト
・お客様の責任でキズ・汚れ・破損など、商品に何らかの不具合が生じた場合
・開梱された商品
・一度でも使用された商品
・お届け日から31日以上経過した場合
・発注単位と異なる場合など
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[10-4] 配達による破損や不良品が納品された。

配達およびメーカー側に起因する返品については、恐れ入りますが、各センターまでご連絡ください。

オフィスサプライ 0120-232-640 @officeカスタマーセンター
オフィス家具 0120-575-594 @office家具受注センター
らくらくステーション 0120-451-805

受付時間:午前9時〜午後6時(らくらくステーションは午後5時まで)

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