GUIDEご利用ガイド-返品・キャンセル

お届け日から30日以内であれば、返品いただけます。

お届けした商品にご満足いただけない場合は、商品お届け日から30日以内であれば返品を承ります(一部商品を除く)。

※配達およびメーカー側に起因する返品については、恐れ入りますが、@officeカスタマーセンター(フリーコール:0120-232-640)までお問い合わせください。

お届け後の返品の流れ

1.「返品依頼書」にご記入の上、返品受付センターへFAXにてご依頼ください。

FAX: 0120-881-065
営業日:月曜日〜金曜日(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始は休業)
※@officeでご注文いただいた商品のみお引取りいたします。
返品依頼書のダウンロードはこちら(PDF)
記入例はこちら

2. 返品受付センターより、返品受付書にてお引取り日をご連絡いたします。(FAX)

3. 返品商品と納品書(コピーでも可)をダンボールケース(納品時のダンボールケースでも可)に入れてご用意ください。

※1箱約20kgを目安にダンボールケースにまとめてください。

4. ご用意いただいたダンボールケースを、引き取りにうかがった契約配達業者にお渡しください。

※お客様のご都合による返品の場合は、お荷物(お引取個口数)1つにつき500円(税抜)を、お客様にご負担いただきます。(月末に返品された場合には、返品受付処理が翌月になる場合がありますのでご了承ください)

返品時の注意事項

下記事項に該当する場合の返品はお受けできません。
○オフィス家具
○らくらくステーション商品
○食品・飲料・スナック菓子類
○うがい薬
○パソコンソフト類
○お客様の責任でキズ・汚れ・破損など、商品に何らかの不具合が生じた場合
○開梱された商品
○一度ご使用になった商品
○お届け日から31日以上経過した場合
○発注単位と異なる場合

商品の交換は承っておりません。
お手数ですが返品手続き終了後、改めてご希望の商品をご注文ください。
※オフィス家具商品は、メーカーによる不良の場合等を除き、お受けすることができません。
あらかじめご了承ください。
※らくらくステーション商品は、お客様のご都合による返品はお受けできません。 あらかじめご了承ください。

事前にご連絡いただいていない場合の返品はお受けできません。
返品依頼の際は、納品書が必要となります。返品可能な30日間は納品書を大切に保管願います。
事前に返品依頼書をFAXでお送りください。
返品依頼書のダウンロードはこちら(PDF)
記入例はこちら

ご注文のキャンセルはできません

ご注文の変更・取り消しはできません。
ご注文後、直ちに出荷の手続きに入るため、ご注文の変更・取り消しをしていただけません。お手数ですが、商品到着後、上記返品の手続きをお願いします。

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