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@officeとは?

@officeは、オフィス用品の購買コスト削減とグリーン購入を強力サポートする購買システムです。

@officeは単なる通販ではありません。
通販にはないプラスアルファの機能を持ったオフィス用品購買システムです。
「購買をできるだけ簡単に管理したい」「コストメリットのある集中購買を徹底したい」
「グリーン購入をスムーズに推進したい」とお考えのお客様をサポートします。

@officeの基本機能[オフィス通販機能]
オフィスの必需品が1冊で揃う、30,000品番以上の品揃え、当日/翌日配達部署別納品、指定日配達も可能30日間返品保証、お客様担当営業員・カスタマーセンターによるご相談対応
@officeならではのプラスαサポート機能
コスト削減サポート、グリーン購入サポート
しかも導入費0円

@officeの基本機能[オフィス通販機能]
商品ラインナップ
コスト削減ソリューション
グリーン購入ソリューション

ご注文からお届けまでコクヨが完全パックアップ

ご注文からお届けまでの流れ

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@officeは、単なるオフィス通販ではありません。

機能比較表

  @office 一般的なオフィス通販
品揃え コクヨ他、メーカー約500社商品、30,000品番以上を掲載
オフィスで最も必要とされる事務用品の品揃えを充実
エコ商品の掲載比率:約40%以上(WEB掲載品)

食品や雑貨など個人向けのアイテムも充実
エコ商品の掲載比率:約30%〜

価格 お客様の購買状況をヒアリングの上、最適な購入価格を商談の上でご提案 どのお客様も同一価格
(※一部例外あり)
支払い・請求 お客様独自の支払い・請求条件に柔軟に対応 通販会社指定の支払い・請求条件から選択
購買管理 承認・発注禁止機能を搭載
過去1年間の購買実績データが全社・部署別に簡単ダウンロード
承認等の機能は基本的になし
全社での購買データの一元管理が困難
担当営業に
よるサポート
カタログ掲載外の注文、オフィスレイアウト変更など、担当営業まで相談できる 基本的になし

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