ホーム > @officeとは? > @officeの基本機能

@officeの基本機能[オフィス通販機能]

※オフィス家具/らくらくステーションについては一部サービス内容が違います。詳しくはカタログをご覧ください。

オフィス用品をいつでも簡単注文・翌日配達!

検索

カタログで欲しい商品を30,000品番以上から、らくらく検索。

見やすく、探しやすいインデックス付き。

インターネットで商品検索の手間を削減。

キーワード検索、商品カテゴリー検索、環境対応検索、お気に入りフォルダからの検索など、使いやすい検索方法でご注文いただけます。

注文

時間を気にせず、いつでも注文

インターネットで、FAXで、24時間・365日、
いつでもご注文いただけます。
www.atoffice.co.jp
ご注文締め時間 当日お届け 翌日お届け
FAX 午前10:00まで 午後5:00まで
インターネット 午前10:30まで 午後5:30まで
配達エリアについて

お届け

欲しいものがすぐ届く、当日/翌日配達。

●日曜・祝日のお届けはできません。
●当日配達は一部地域限定のサービスです。
詳細につきましては、お客様担当営業員にお問い合わせください。

荷分け・仕分けの作業が省ける部署別納品。

お客様のご都合に合わせて部署別納品(注文)・一括請求が可能です。

必要な時に合わせて配達日を指定。

ご注文日の翌日から31日以内で配達日の指定や、土曜日配達も可能です。

まとめてご注文いただければ配達料無料!

※詳細は販売店へお問い合わせください。
ページ最上部へ

@officeならではのきめ細やかなサポートでお客様毎のご要望やご相談にお応えします。

販売店〜お客様担当営業員によるきめ細かなサポート〜

●お支払い方法や請求方法など、これまでと同じ条件で始められます。
●ご購入価格は個別商談の上、決めることができます。
●カタログに掲載されていない商品や名入れ商品も注文できます。
●オフィス家具の購入やレイアウト変更など、オフィスに関することは何でもご相談いただけます。

カスタマーセンター〜気軽に相談・質問できるカスタマーセンター〜

●商品に関する問い合わせ
●配達状況の確認
●ご注文内容の確認
●インターネット発注に関する質問
●ご意見・ご要望
※電話・FAX・E-mailでお問い合わせいただけます。


ページ最上部へ