それなら、@officeにおまかせください。
選りすぐりの商品ラインナップときめ細やかなサポート体制で、
オフィス用品の購買業務をもっとラクにします。
@officeはオフィスに本当に必要な商品を真剣にセレクトしました。
複数のカタログを用意しなくても、@officeのカタログが1冊あれば、
必要なオフィス用品をすべて揃えられます。
@officeは、オフィスでの利用頻度が高い事務用品を、一般的なオフィス通販よりも多く掲載。もちろん、掃除や防災アイテムなどの生活用品も豊富にラインナップ。
お客様の声にお応えして、新商品をぞくぞく追加しております!
@officeでは、カタログ紙面に関するアンケートを実施。
お客様から寄せられた貴重なご意見をもとに、より使いやすい紙面を目指して工夫を凝らしています。
オフィスの別注品に驚くほど短納期で対応する
「らくらくステーションサービス」もご用意しています。
名入れ、名刺・封筒印刷、印鑑・ゴム印・ネーム印作成、
機密文書回収リサイクルなど豊富なサービスを揃えています。
しかも、名刺・封筒印刷なら翌日配達※と短納期にも対応します。
※かんたん作成コースで午後1時までにご注文いただいた場合です。
@officeはインターネットまたはFAXで24時間・365日注文OK。
当日・翌日配達でスピーディーにおとどけします。
納期を心配する必要がありませんし、
余分な在庫を抱えたり在庫を確認する手間も省けます。
便利な機能と使いやすさで、発注業務を効率化。
これまでの発注時のムダな手間と時間を軽減し、
よりスムーズな発注業務を実現します。
インターネットの発注画面では、オフィスでよくつかう“いつもの商品”を「みんなのお気に入り」に登録でき、毎回カタログを開くことなく、簡単に発注できます。また、過去1年間の注文履歴からの再発注も可能です。
@officeは環境対応商品の掲載比率が約40%以上(WEB掲載品)。
だから注文時に特に意識しなくても、自然とグリーン購入比率がアップします。
しかも、公的基準の環境マークが大きく表示されているので、どれが環境対応商品なのか一目瞭然。インターネット発注画面でも、環境対応商品だけの絞り込み検索が可能。カタログでもインターネットでも環境対応商品を簡単に探せます。
@officeは、お客様のご要望に応じた請求方法や支払い条件に
柔軟に対応し、効率的な経理処理をサポートします。
取引販売店がお客様のご要望にあわせた請求先、請求方法、支払い条件などに柔軟に対応。
また、課コードや部門コードを請求書に反映できるので、経費振替作業の手間と時間も軽減されます。
@officeカスタマーセンターやお客様担当営業員が、オフィス用品の購買についての様々なご相談、ご質問、ご依頼などにきめ細やかに対応します。
商品やサービスに関するお問い合わせ、配達状況や注文内容の確認、インターネット発注についての質問などを@officeカスタマーセンターにお寄せいただければ、オペレーターがすばやく丁寧にお応えします。
カタログに掲載されていない商品を注文したい、オフィスのレイアウトを変更したいなど、いわゆるオフィス通販では実現できない様々ご依頼に、お客様担当営業員が個別サポートでお応えします。