ホーム > 担当業務別 導入メリット > 発注担当者

担当業務別 導入メリット 発注担当者

商品選びに、上司への承認、それに経理処理…。オフィス用品の購買業務がこんなに大変だなんて思わなかったよ〜!

それなら、@officeにおまかせください。
選りすぐりの商品ラインナップときめ細やかなサポート体制で、
オフィス用品の購買業務をもっとラクにします。

オフィスに欠かせない商品を多数掲載

いわゆるオフィス通販のカタログって、食品とか雑貨とかいろんな商品が掲載されてるけど、実際によく使う事務用品ってあまり載っていないのよね。

@officeはオフィスに本当に必要な商品を真剣にセレクトしました。
複数のカタログを用意しなくても、@officeのカタログが1冊あれば、
必要なオフィス用品をすべて揃えられます。

オフィス必携の事務用品を豊富にラインナップ

@officeは、オフィスでの利用頻度が高い事務用品を、一般的なオフィス通販よりも多く掲載。もちろん、掃除や防災アイテムなどの生活用品も豊富にラインナップ。
お客様の声にお応えして、新商品をぞくぞく追加しております!

お客様の使いやすさを追究したカタログ紙面

@officeでは、カタログ紙面に関するアンケートを実施。
お客様から寄せられた貴重なご意見をもとに、より使いやすい紙面を目指して工夫を凝らしています。

さらに

オフィスの別注品に驚くほど短納期で対応する
「らくらくステーションサービス」もご用意しています。

「らくらくステーションサービス」で別注品も手軽に発注

名入れ、名刺・封筒印刷、印鑑・ゴム印・ネーム印作成、
機密文書回収リサイクルなど豊富なサービスを揃えています。
しかも、名刺・封筒印刷なら翌日配達※と短納期にも対応します。
※かんたん作成コースで午後1時までにご注文いただいた場合です。

ページ最上部へ

さらに便利な注文、配達、納品を実現

在庫確認を忘れて、今日の会議で使うファイルが足りない。…なんてミス、うまくカバーできるとうれしいなぁ。

@officeはインターネットまたはFAXで24時間・365日注文OK。
当日・翌日配達でスピーディーにおとどけします。
納期を心配する必要がありませんし、
余分な在庫を抱えたり在庫を確認する手間も省けます。

24時間注文受付、当日/翌日配達、部署別納品にも対応

インターネットまたはFAXで24時間・365日かんたん注文、指定日や土曜日の配達も可能です。
また、納品は荷分け・仕分けの作業が省ける部署別納品にも対応しています。
※配達エリアによっては当日・翌日配達に対応できない場合があります。
※日曜・祝祭日のお届けはできません。
※オフィス家具は除く。

ご注文締め時間 当日お届け 翌日お届け
FAX 午前10:00まで 午後5:00まで
インターネット 午前10:30まで 午後5:30まで

配達エリア
会員様サイト

ページ最上部へ

欲しい商品らくらく検索、かんたん注文

よく頼む商品はできるだけ簡単に注文したいな。それに、どれが環境対応商品なのか、正直よくわかんないな…。

便利な機能と使いやすさで、発注業務を効率化。
これまでの発注時のムダな手間と時間を軽減し、
よりスムーズな発注業務を実現します。

「みんなのお気に入り」登録で定番商品をかんたんリピート注文

インターネットの発注画面では、オフィスでよくつかう“いつもの商品”を「みんなのお気に入り」に登録でき、毎回カタログを開くことなく、簡単に発注できます。また、過去1年間の注文履歴からの再発注も可能です。

環境対応商品の品揃えが豊富で、探しやすい!

@officeは環境対応商品の掲載比率が約40%以上(WEB掲載品)。
だから注文時に特に意識しなくても、自然とグリーン購入比率がアップします。
しかも、公的基準の環境マークが大きく表示されているので、どれが環境対応商品なのか一目瞭然。インターネット発注画面でも、環境対応商品だけの絞り込み検索が可能。カタログでもインターネットでも環境対応商品を簡単に探せます。

ページ最上部へ

お客様毎のご要望をしっかりサポート

一般的なオフィス通販だと課コードや部門コードでの振替・支払いの経理処理はすごく煩雑で融通がききにくいのよね…。

@officeは、お客様のご要望に応じた請求方法や支払い条件に
柔軟に対応し、効率的な経理処理をサポートします。

請求方法や支払い条件を個別に対応し、経理処理を効率化

取引販売店がお客様のご要望にあわせた請求先、請求方法、支払い条件などに柔軟に対応。
また、課コードや部門コードを請求書に反映できるので、経費振替作業の手間と時間も軽減されます。

さらに

@officeカスタマーセンターやお客様担当営業員が、オフィス用品の購買についての様々なご相談、ご質問、ご依頼などにきめ細やかに対応します。

@officeカスタマーセンターがご相談・ご質問にすばやく回答

商品やサービスに関するお問い合わせ、配達状況や注文内容の確認、インターネット発注についての質問などを@officeカスタマーセンターにお寄せいただければ、オペレーターがすばやく丁寧にお応えします。

担当営業員がオフィスの様々なご依頼にきめ細やかに対応

カタログに掲載されていない商品を注文したい、オフィスのレイアウトを変更したいなど、いわゆるオフィス通販では実現できない様々ご依頼に、お客様担当営業員が個別サポートでお応えします。

ページ最上部へ

オフィス通販よりも、もっと効率的に便利に注文できそうだわ。さっそく総務部長にすすめてみなくちゃ。


ページ最上部へ