![]() |
![]() |
7.お客様番号・パスワードについて |
![]() ![]() |
![]() |
[7-1] お客様番号・パスワードを忘れてしまった場合について | ||
・お客様番号をお忘れの場合 お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
| ||
・パスワードをお忘れの場合 パスワードを再発行いたします。 お客様番号と@officeにご登録のメールアドレスをご提示ください。
| ||
※メールアドレスが未登録もしくはご登録のメールアドレスが不明の場合は 「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お急ぎの場合は、電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。 (@officeカスタマーセンター 0120-232-640) その際、お客様を特定させていただくため、以下の情報等を確認させていただく場合がござい ます。予めご了承ください。 (1)貴社名 (2)担当者名 (3)住所 (4)TEL (5)FAX (6)販売店名 ※お問い合わせの前にご確認ください。 ・半角英数字でご入力いただく必要があります。 ・お客様番号は、前の0などを省略せず8桁の数字をご入力ください。 ・大文字・小文字も判別しますので、間違いがないかご確認ください。 ・テンキーで数字入力された場合は、NumberLockが解除されていないかご確認ください。 ・オートコンプリート機能をお使いの場合は、正しいお客様番号とパスワードで再入力ください。 |
[7-2] パスワードを変更する |
パスワードの変更は、ログイン後ページの右「ユーザー情報変更」ボタンから変更できます。 お客様のお好みで4桁以上20桁以下の自由なパスワード(半角英数)を再登録ください。 なお、お客様番号の変更はできません。ご了承ください。 ![]() |
1.@office Lite会員サービスとは|2.ご注文について|3.お届けについて 4.お支払い方法について|5.キャンセル・返品・修理について|6.登録情報の変更について 7.お客様番号・パスワードについて|8.個人情報の取り扱いについて|9.ご利用環境について |
![]() |
![]() |