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9.ご利用環境について |
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[9-1] インターネットにつながっているコンピューターのブラウザ条件 |
推奨ブラウザは、Microsoft Edge(Chromium版)、Google Chromeが動作保証範囲となります。 上記以外のブラウザでは正しい動作を行うことが出来ない場合もございます。 ※Mac OSは動作保証をしておりません |
[9-2] アクセスしたときに「メンテナンス作業中」と表示される場合について |
ブラウザのキャッシュが影響していると思われます。画面上の「再表示」ボタンを押して最新の状態にしてください。改善が見られない場合は、お手数ですが、@officeカスタマーセンター(0120‐232‐640)までお問い合わせください。 |
[9-3] セキュリティに関するメッセージが表示される場合について |
当Webサイト閲覧中、ブラウザの設定によっては、以下例のようなセキュリティに関するメッセージが表示されサイト内のコンテンツ(画像など)が意図せず非表示になる場合がございます。 例:ブラウザ画面上部URLアドレスバー(オムニバー)の右あたりに ・「XXXX.xxx」を安全にダウンロードすることはできません。 ・安全でないコンテンツがブロックされました。 もし、警告メッセージの表示、あるいはブロックによりコンテンツが非表示が発生した場合、当Webサイトのコンテンツは安全に保たれておりますので、下記の操作をお願い致します。 なお、セキュリティ上の設定変更の操作となるためお客様のIT管理部門ご担当者様にご相談いただくなど 設定される場合は十分にご理解いただいた上で、操作していただくことおすすめします。 ◆Google Chrome の場合 1.画面上部のURLアドレスバーの左の鍵アイコン辺り(!入り△の注意アイコンが表示)をクリックし「サイトの設定」をクリック 2.ブラウザ設定画面に遷移されるため、設定画面上部に「www.atoffice.co.jp」の記載があることを確認 3.画面左記が「プライバシーとセキュリティ」欄であることを確認しスクロールして「安全でないコンテンツ」項目に移動 4.ドロップダウンリストを使用して「ブロック (デフォルト)」を「許可」に変更 ◆Microsoft Edge の場合 1.画面上部のURLアドレスバーの左の鍵アイコン辺り( !入り△の注意アイコンが表示 )をクリックし「このサイトに対する権限」をクリック 2.ブラウザ設定画面に遷移されるため、設定画面上部に「www.atoffice.co.jp」の記載があることを確認 3.スクロールして「セキュリティで保護されていないコンテンツ」項目に移動 4.ドロップダウンリストを使用して「ブロック (規定)」を「許可」に変更 |
1.@office Lite会員サービスとは|2.ご注文について|3.お届けについて 4.お支払い方法について|5.キャンセル・返品・修理について|6.登録情報の変更について 7.お客様番号・パスワードについて|8.個人情報の取り扱いについて|9.ご利用環境について |
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