ホーム > よくある質問FAQ > 3.ご注文について

よくある質問FAQ ご注文について

[3-1] 注文方法を教えてください。

インターネットまたはFAXで24時間ご注文いただけます。
(電話でのご注文は承っておりません)
@officeでは、ご注文いただくと直ちに出荷の手続きに入ります。従って、ご注文の変更・取り消しをすることができません。お手数ですが、商品到着後、返品の手続きをお願いいたします。

ページ最上部へ

[3-2] らくらくステーションの注文方法を教えてください。

@officeカタログに記載している@officeらくらくステーションの各種サービスメニュー専用のFAXオーダーシートをA4でコピーの上、@officeらくらくステーション(0120-615-472)までFAXしてください。
また一部サービスメニューは、インターネット(らくらくステーションWeb)でのご注文をお受けします。

ページ最上部へ

[3-3] らくらくステーションWebで注文可能なサービスメニューは何ですか?

以下のサービスです。詳細は、カタログをご覧ください。
・コクヨ製品名入れサービス(クリヤーホルダー名入れのみ)
・名刺印刷サービス(かんたん作成コース)
・封筒印刷サービス(かんたん作成コース)
・伝票名入れサービス(かんたん作成コース)
・ゴム印作成サービス(一行印・親子印・他)
・印鑑作成サービス
・シヤチハタネーム印作成サービス
・シヤチハタ スタンプ作成サービス(データネーム)
・サンビー スタンプ作成サービス

ページ最上部へ

[3-4] インターネットで注文するには、何を準備すればいいのですか?

インターネットの接続されているコンピューターと会員の皆様に配布されている「お客様番号」と「パスワード」をご用意ください。お客様番号やパスワードがご不明な方は、お手数ですが、@officeカスタマーセンター(0120-232-640)までお問い合せください。

ページ最上部へ

[3-5] 何時までに注文すれば、当日(翌日)配達になるのですか?

当日配達エリア:10時30分まで(FAXの場合10時まで)にご注文いただきますと、ご注文当日にお届けします。
翌日配達エリア:17時30分(FAXの場合17時まで)にご注文いただきますと、ご注文翌日にお届けします。
翌々日配達エリア:17時30分(FAXの場合17時まで)にご注文いただきますと、ご注文翌々日にお届けします。
※オフィス家具・らくらくステーションは対象外です。
※お約束のお届け日にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
(ご注文に不備がある場合、品切れの場合、悪天候や災害・事故などによる配達事情不良の場合など)
※お届け日のご確認は、@officeカスタマーセンター(0120-232-640)までご連絡ください。
※当日配達エリアの締め時間、翌日配達エリアの締め時間には注文が集中します。余裕をもってご注文ください。

ページ最上部へ

[3-6] いつも発注する定番商品や、社内推奨品を簡単に注文できるようにしたいのですが?

ログイン後の「お気に入り」に登録し、「お気に入りからの注文」を選べば簡単にリピート発注することができます。また、「みんなのお気に入り」に登録すれば、企業内でリストを共有できます。

ページ最上部へ

[3-7] @officeのカタログに掲載されていない商品のお取り寄せはできますか?

お手数ですが、担当販売店までお問い合わせください。


ページ最上部へ