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よくある質問FAQ 配達のしくみについて

[5-1] 配達日の指定はできますか?

可能です(但し、翌々日エリア・離島のお客様はご利用できません)。ご指定いただけるのは、注文日の翌日から31日以内です(日・祝日・夏季休暇・年末年始のご指定はできません)。
インターネットでのご注文の場合は、「ご注文確認画面」の配達希望日をご指定ください。FAXでのご注文の場合は、オーダーシートに希望日を記入してください。
※オフィス家具は注文の翌日から1ヶ月以内です(土・日・祝日・年末年始のご指定はできません)。

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[5-2] 土曜日・日曜・祝日に届けていただきたいのですが?

土曜日をご指定いただいた場合に限り、土曜日のお届けが可能になります。ただし、翌々日エリアのお客様はご利用できません。ご指定いただけるのは、注文日の翌日から31日以内の土曜日となります。なお、祝日・夏期休暇・年末年始のお届けはできません。
※オフィス家具・らくらくステーションは対象外となります。詳しくはカタログをご覧ください。

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[5-3] 配達がお休みになるのはいつですか?

日曜・祝日、夏季休業および年末年始などです。夏季休業・年末年始の配達につきましては、@office Webサイト(https://www.atoffice.co.jp)等でご案内いたします。


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